フォト
無料ブログはココログ

リンク

  • door into
    高校時代からの友人で、いまや「いまあいにいきます」等々でミリオンセラー作家である市川拓司のHP
  • どこでうろうろしてるのやら・・・・
    迷子のワンコたち。ご協力お願いします!
  • The Wonderful Kosshys
  • 柴犬の凛。まったりんこ日記。

  • 雑貨茶屋のトホホな毎日
  • 黒柴のハル

« 暑中お見舞い | トップページ | H22 さいたま市大和田公園花火 »

2010年7月27日 (火)

ガリガリ君サワー

 

日曜日に行ったホルモン屋さんで、『ガリガリ君サワー』なるものを発見。

Img_4852

焼酎+ソーダの中にガリガリ君が1本ドーーーーンsign03

 

崩しながら飲むと、フローズンカクテルを飲んでるみたい。

 

うましっ。

 

家に帰ってよく考えたら、これ3杯飲んでた。

 

・・・・・・・・・・・・・・・てことは、ガリガリ君3本も食べたんだ(汗)

 

おそるべし。

 

ちょっと夏バテでお肉はあまり食べられなかったんだけど、こんだけ糖分とれば摂取カロリーは充分過ぎるわっっsign03

 

でも、おいしいので是非お試しあれnote (飲みすぎ注意beer)

 

 

riceball

 

 

P1040625

今年もまたCoCoのお散歩拒否の季節が始まりました。

 

んなこと言ったって、お外でしかオシッコもウン○もしないんだから、仕方ないじゃない。

 

毎朝お散歩の為に早起きするとーちゃん。

せっせと厚塗りして日焼け対策するワタシ。

 

それなのに出すものだけ出すと、とっとと家に戻ろうとするCoCo(泣)

 

少しは涼しくならないかなぁ。

 

« 暑中お見舞い | トップページ | H22 さいたま市大和田公園花火 »

コメント

写真1枚目 Tommyさんの左手にやはり目がいってしまう。

特にring finger そう、そう、日本語では薬指。

英語ではゥ~リィング フィンガァ~(笑)

初めまして、
のりまきです、こんばんわ。
ガリカリ君サワー、とっても美味しそう~lovely
カリカリ君が大好きな私は、冷蔵庫に2本、ストックがあるし、
今晩、早速試してみようかな~happy01

Naomiさん

出たなっ!ワタシの指フェチcoldsweats01
自分では普通だと思うんだけどなぁ。

「ゥ~リィング フィンガァ~」

・・・・・発音の練習しときますsweat01

のりまきさん

いらっしゃいませっhappy01

おいしかったですよ、ガリガリ君サワー。
是非、やってみてくださいね~note
焼酎+ソーダはあまり多いとガリガリ君の味がなくなっちゃうので、ちょっと少ないかな・・・って思う量からはじめるほうがいいと思います。
ビンボー舌のワタシには、りっぱなフローズンカクテルbarでした。

今回は3杯ともソーダ味だったのですが、梨味がおいしいという噂があるので、ワタシも家でまたトライしたいと思ってます。
田舎なのか、ウチの近所に梨味が売ってないのが悩みです。

That's perfect that people can get the home loans moreover, it opens up new possibilities.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑中お見舞い | トップページ | H22 さいたま市大和田公園花火 »