フォト
無料ブログはココログ

リンク

  • door into
    高校時代からの友人で、いまや「いまあいにいきます」等々でミリオンセラー作家である市川拓司のHP
  • どこでうろうろしてるのやら・・・・
    迷子のワンコたち。ご協力お願いします!
  • The Wonderful Kosshys
  • 柴犬の凛。まったりんこ日記。

  • 雑貨茶屋のトホホな毎日
  • 黒柴のハル

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月24日 (日)

日曜のよる

 

まさむねく~ん。

まーさーむーねー!

 

P1040933

ねずみ先輩は、一番初めに買ってあげたおもちゃ。

すぐ行方不明になるので、その後何個も買ってきたのに、忘れた頃にどこからか見つけ出してくる。

どうしてもこのねずみ先輩でなければ、だめらしい。

正宗のマブダチ。

 

 

 

P1040934

「う・・・・・・・・・」

 

 

 

P1040935

「・・・る・・・・・・」

 

 

 

P1040936

「・・・・・・しゃ・・・」

 

 

 

P1040937

「・・・・・・・・・いにゃannoy

 

  

ご、ごめん。

 

 

 

P1040939

「・・・・・・・・・・・・・。」

 

 

 

P1040941

「Zzz・・・・・・・・Zzz・・・・・・・・」

 

 

 

いいねぇ、おまえはいつでも幸せそうで。

 

世間のみなさんは明日から仕事でブルーなんだよ。

 

かあさまも早起きしなきゃ、なんだよ。

 

 

でも・・・

なごむからいっか。

 

こっちまで幸せになるよ、おまえの寝顔は。

 

 

まっ、今週もぼちぼち がんばりまっか~ (*^ω^*)ノ彡

  

2010年10月21日 (木)

新入り君、あらわる。

  

秋まっさかりですね。

 

こんなんや・・・

Img_5234_2

 

 

 

こんなんが・・・

Img_5235

 

散歩道で見られるようになりました。

キレイなんだけど、何の実だかさっぱりわからん・・・

 

 

「それ、食べられる?」

 

無理っ!

 

 

Img_5232

 

 

さて。

最近CoCoがいつも遊んでる土手に新入り君が加わりました。

 

Img_5224_2

4ヶ月の茶ラブ、ブルーノ君ですsign03

 

 

なぜか、ここで遊ぶワンコはみーんな女子ばっかりだったので、初めての王子です。

 

まだ、お散歩始めたばかり。

お子ちゃまらしくチャカチャカしてて、かわいーの。 たまんねーheart01

 

CoCo、とまと。

ここは、あなたたち姐さん格が、びしっと教育しなきゃね。

 

CoCoも とまとも、そうやって犬の社会を先輩ワンコに教えてもらったでしょ。

Img_5237

そうそう。

ガンバレ!

 

 

Img_5238

・・・・・・・・・・・・・。

 

このふたり、一緒に遊ぶのは得意なんだけど、どーも教育的指導は出来ない。

平和主義っていうか・・・ビビリコンビです。

 

Gannba_2

ブルーノ、頼りない姐さんだけどこれからもよろしくねnote

 

 

riceball

 

 

ワタシが2年以上すっかりハマっているブログ「雑貨茶屋のトホホな毎日」。

 

かわいい茶トラのぽや~ん猫タナちゃんと、最近やってきた地蔵顔の白い悪魔ことわっちゃんが、たまらなくかわいくて、そしてりりこさんの日常がたまらなくおもしろい。

 

そのブログ5周年記念に作った「タナわっちガム」が、大当たり~scissors

昨日届いたので、写真を撮ろうとしたら・・・

 

 

やっぱり来やがった、このオトコ。

Img_5245

ばかもんっっっ。

永久保存するつもりなのに、歯型残しやがって。

 

Img_5248

 

嬉っ! 

りりこさん、ありがとうございました。

画伯の生絵とともに、家宝にしまーす!

 

P1040778

「決まったにゃ。」

 

・・・・・・・・そうでもないと思う (^-^;

 

2010年10月11日 (月)

業務連絡

 

動かざること正宗の如し。

 

Img_5207_3

「おりのせいにすんにゃannoy

 

 

 

はい。ごもっともでございます(汗)

 

 

 

ハーイ、北海道のMっち。

楽しみにしてくれてるBBQの記事、Upします!

 

 

只今、鋭意努力しております。

 

  

その・・・あまり写真撮ってなくて・・・・・・・・・・ごにょごにょ。

 

 

たぶん、今年中には・・・・・・・・sweat01sweat01sweat01

 

 

やっぱりブロガーに向いてないと思う、ワタシ _| ̄|○

 

2010年10月 5日 (火)

たぶん無理。

 

なぜだ・・・・・・・ 

なぜ、正宗はいつもビミョーに残念なのか。

 

 

Img_5194

ウハハハハ。

なんで、若干ヨリ目?

 

 

そろそろ年賀状用にかわいい写真とらせろっ!

 

2010年10月 3日 (日)

やっと秋

すごしやすい・・・・・やっときちんとしたが来たらしい。

 

お盆近辺から始まった酷暑。なんで残暑まで酷暑なんだとなんど空の太陽を睨んだことか。みなさんもそうだったでしょう。

 

それが、ここ2週間位は通勤で上着を着ることも可能になり、

こんな秋の雲も見ることが出来るようになった。

Img_5133 

鰯雲。 青い空に綺麗shine

 

こんな陽気になってきたらレジャーですね。BBQなんて最高sign03

ということで、昨日は都幾川でワンコ仲間とBBQでした。

 

その様子は後でかあちゃんがアップしてくれるでしょうから、今日は涼しくなったからなのか、いい顔するようになった我が家の野獣2名の「良い顔シリーズ」を勝手にやらせてもらいます。

 

エントリーナンバー 1番。 Cocoのヘラヘラ顔。

Img_5132 

とーちゃんに頭を撫でられてヘラヘラした様子が可愛くでグーgood

  

 

エントリーナンバー 2番。凛々しい横顔の正宗くん。
P1040775

横顔っちゅうのとはちょい違うけど、凛々しい顔じゃんかよぉ~、やるねっ、正宗。

 

そして、エントリーナンバー 3番。 ボール遊びに満足して満悦顔のCoco。

Img_5155  

楽しかったんだね~、良かったな。 とりあえず水飲もうか? と声をかけたくなる笑顔。

 

いやいや、親ばかちゃんりんしゃん、大変失礼しましたm(_._)m

 

BBQにて、炭火で焼いた秋刀魚やきとり豚バラ椎茸国産牛サーロインステーキがおいしすぎて、超満足幸せ気分が今日も続いている、とーちゃんがお届けしました。

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »