フォト
無料ブログはココログ

リンク

  • door into
    高校時代からの友人で、いまや「いまあいにいきます」等々でミリオンセラー作家である市川拓司のHP
  • どこでうろうろしてるのやら・・・・
    迷子のワンコたち。ご協力お願いします!
  • The Wonderful Kosshys
  • 柴犬の凛。まったりんこ日記。

  • 雑貨茶屋のトホホな毎日
  • 黒柴のハル

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月21日 (日)

ご無沙汰です

大変ご無沙汰してます。

Coco、正宗は元気です。

夜、寒いかと正宗をフリーにしてると夜中の運動会が毎晩開催されてます(泣)

そして、AM4:10にはCocoがとーちゃんの顔を舐めて起こしてくれる毎日です。

 

最近の出来事。

もう6ケ月も前に携帯のカメラが壊れ、そのままにしてたとーちゃんの携帯。

3年2ケ月ぶりに買い換えました。W53CA→SH007ソーラーフォン。

Img_5268

 

少し大きくなって薄くなりました。

Android携帯とすっごく悩んだけど、通話が死に喰い・・・いやいや、しにくいだろうと言うことで(仕事で使っているので)ごく普通の携帯に。

ま、こいつは歩数計やフィールドロケーターがついてるんで遊べます。

 

---------

この所、かあちゃんととーちゃんが交代で風邪引いてます。

今二順目(^^;

今はとーちゃんの順番。せっかくのいい天気なのになぁ・・・・

---------

 

Sh3h0001

寝ぼけ顔・・・・・ 

 

では、みなさん体調に気をつけて。

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »