フォト
無料ブログはココログ

リンク

  • door into
    高校時代からの友人で、いまや「いまあいにいきます」等々でミリオンセラー作家である市川拓司のHP
  • どこでうろうろしてるのやら・・・・
    迷子のワンコたち。ご協力お願いします!
  • The Wonderful Kosshys
  • 柴犬の凛。まったりんこ日記。

  • 雑貨茶屋のトホホな毎日
  • 黒柴のハル

« はっぴ ばーすでい。 | トップページ | 雪の『四季の森山荘』旅行記① »

2011年2月13日 (日)

お祝いを頂きました

Cocoのお誕生日に黒柴のハルちゃんから

プレゼントを頂きました。

Cimg0394 

 

全部開けるわけにはいかず、とりあえずおもちゃを与えてみると・・・・

かなりお気に入りの様子でずぅーとこの繰り返し。

 

良かったね~

 

 

 

さて、お誕生日ディナーはこれで!

牛ロースステーキshine

Cimg0452_2 

 

BBQの時に牛にめちゃめちゃ喰い付いているのを見てるから、

お祝いディナーはこれに。

これが、予想以上の勢いで
Cimg0455 

 

がつがつ食べて、あまりの勢いにおかわりまであげちゃいました。

その分、人間の夕食が減ってしまい・・・・・・

ま、お誕生日だからね。

 

さて、明日はどのプレゼント空けようか?

« はっぴ ばーすでい。 | トップページ | 雪の『四季の森山荘』旅行記① »

コメント

cocoちゃん!
お誕生日、おめでとう!!!
元気に4歳を迎えられて、本当によかったね(^^)

ご無沙汰してます。
cocoちゃんのお誕生日のブログを見る気まんまんでしたのに・・・子供と共にインフルエンザに倒れ、おめでとうを言うのが遅くなってしまいました。

我が家のピッピは、2月9日を誕生日としてますので、cocoちゃんよりすこ~し早くお誕生日しました。
嬉しそうにご馳走食べてる姿を見たら、「また元気で来年を迎えようねえ」なんて思ってしまいました。

日のブログ見ましたら、cocoちゃんも泌尿器の病気してたんですね。
ピッピも1歳のときに経験してます。
姉妹だから、体質も似てるのかな?

こんなことがあったからか、自分がここのとこ不健康だったからか・・・健康でいることのありがたみを実感する今日このごろです(^^;
ごめんなさいね、おばさんな話題で。


それではまた。
かわいいチビちゃんたちの近況、楽しみにしていますね!

ピッピのかあちゃんさん

ありがとうございます。
そして、ピッピちゃんも4歳おめでと~birthday
ピッピちゃんも元気そうで、ホントによかった。

インフルエンザだったんですね。
もう大丈夫ですか?

ワタシもですよ~。
最近、同世代の友達と会うと、病気や健康についての話ばっかです(汗)
ワンコのためにも、自分たちが元気じゃなきゃいけないですよね。

今度、ぜひピッピちゃんの写真送ってくださ~い!
お待ちしてますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はっぴ ばーすでい。 | トップページ | 雪の『四季の森山荘』旅行記① »