フォト
無料ブログはココログ

リンク

  • door into
    高校時代からの友人で、いまや「いまあいにいきます」等々でミリオンセラー作家である市川拓司のHP
  • どこでうろうろしてるのやら・・・・
    迷子のワンコたち。ご協力お願いします!
  • The Wonderful Kosshys
  • 柴犬の凛。まったりんこ日記。

  • 雑貨茶屋のトホホな毎日
  • 黒柴のハル

« 寒い日々 | トップページ | お祝いを頂きました »

2011年2月10日 (木)

はっぴ ばーすでい。

 

ブログをサボり始めて、早2ヶ月・・・

昨年末から、ちょいちょいとプチ不幸に見舞われ(泣)

ブログにはなーんも関係なかったけれど、なんだかいろんなことがめんどーになり、このままフェードアウトしようかとも思ってましたが。

 

そんなだったんで、年賀状も買ったんだけど出さないで過ぎてしまいました。
クリスマスカード、年賀状をいただいたかた、ごめんなさい!

 

 

しかーしっsign03

 

 

本日はそういうわけにはいきません。

 

 

なぜなら今日は・・・

 

 

CoCoの誕生日だから。

 

 

 

4歳おめでとーっ  ┗(^o^)┛パーン

Cimg0173_2

 

先月、急に元気がなくなってすごーく心配したよ。

ストラバイト(結石の元。)が、膀胱をチクチクしてたみたいで、薬を飲んですっかり回復。

ストラバイトって全然出ない子もいるらしいけど、CoCoは膀胱炎も2度やってるし体質的に出来ちゃうんだね。

だから、処方食ちゃんと食べようよ~!(お高いんだからdollar)

 

 

でもそれ以外は元気元気。

相変わらず、お友達ワンコと走り回る日々。

遊びかたもうまいし、ガウガウしないし、ほんとーにいい子。

 

ほんとに、よくぞ我が家に来てくれました。

ワンコを飼おうと思ってるかたが、もっともっと保護犬に目を向けてくれるといいのにね。

  

4歳は人間では32歳くらいだって。

かーさまは、徹夜する体力がなくなって、飲むと翌朝つらくなってきた頃だなぁ。(←比較する対象がまつがっているsweat01)

でもまだ、CoCoはこれからも元気で、走ろうね。

 

 

Cimg0179_3

こちらの暴れん坊王子とは、あいかわらずバトルしたり逃げ回ったり。

でも、たまーにふたりで寄り添って寝てる。

いまだに仲がいいのか悪いのか不明。

 

 

さて、CoCoちゃん。

業務連絡です。

 

あのね、せっかく誕生日なんだけど、かあさま今日は夕方からお仕事があるの。

そして明日はとーちゃんと夜、飲み会で出かけちゃうんだ。

なので、お誕生日会は土曜日にしまーす。

ごめんよ~(^-^;

 

でも今夜から雪が降るみたいだから、明日はいっぱい遊ぼうね。

 

« 寒い日々 | トップページ | お祝いを頂きました »

コメント

happy01Cocoちゃん、お誕生日おめでと~!
うちのCurlyも4歳になったよ。当たり前だけど。
相変わらず良い子です。ちょっとビビリ屋さんだけど。
ホントにもっと多くの人がペットショップから2ヶ月足らず(まだまだ親に甘えてたいベビーなのに無理やり親から引き離されてる)子犬を大金払って買うのではなくて、CurlyやCocoちゃんみたいなワンコの飼い主になって欲しいです。

CoCo誕生日おめでとう‼
とまとより一足早く4歳デビューだね☆
元気にこの日を迎えられて何より♪

来週はCoCoのバースデー祝いも兼ねた旅行なのかな?私達のお祝いも忘れないでね…☆

我が家も旅行バッグを忘れないように気をつけながら、一緒に行ける旅行を楽しみにしてるよ‼

明日の雪も今から楽しみだわ!
これからもビビり同士仲良くしてこぉ〜ね(^-^)/

CoCoちゃん、お誕生日おめでとう♪heart04
いつもお尻パンチするハルにも優しくしてくれて
本当にありがとう!!
CoCoちゃんが、ママに尻尾をフリフリしながら向かって走る姿を見るたびに、あ~いいな~って思います。ちゃんと‘絆’が見えるもん。。
これからも元気にいっぱい遊んで下さいね♪

cocoちゃんお誕生日おめでとうございます^0^
Curlyちゃんもお誕生日おめでとうとざいます^0^  まるこも姉妹たちと一緒にお誕生日をむかえることができました。マンションの方みんなにフレンドリーで、しっぽふりふりのまるこですが、意外に猫っぽいマイペースなところも。。cocoちゃんお母さんのおかげで、こうやって連絡がとれること、感謝です。・present ジョギングしていて姉妹を見つけてくれたおじ様、姉妹を育ててくれたカオリさん、そのつながりが、今の姉妹の家族につながっていますねshine感謝です。・shine

みなさま、お祝いコメントありがとーございますheart01
CoCoに代わって、ワタシからみなさまに感謝のKissをkissmarkkissmarkkissmark (いらない?)

■Curlyの母さん

Curlyちゃん、お誕生日おめでとうbirthday
うちもねー、ビビリひどいです。
やっぱ姉妹。
まぁ、ビビリゆえに売られたケンカも絶対に買わず、ソッコーで逃げるから、いいのかもしれない。
なかなか実現しないけど、お会いしたいですね。
ウチは車酔いが、そこそこ治ってきましたよscissors


■とまとんさん

雪、ぜんぜんつもらなかったね。
きっと旅行では大喜びするだろうなぁ。
楽しみだねsign01

お祝い?
じゃ、今回カバンを忘れてきたら、猪苗代のシマムラで上から下までコーディネートしてプレゼントするわね。

考えてみたら、とまとはCoCoの一番古くからの友達だね。
とまと。これからもCoCoと、「長いものにはまかれろ」(強い犬からはとにかく逃げろ)で、平和に生きていこーねcoldsweats01


■ハルママさん

ワタシはハルちゃんにお尻パンチされるの大好きよ~heart04(ドM?)
散歩の途中に現れると異様に喜ぶヘンな子です(汗)
普段はワタシよりとーちゃんが好きなのよね。
ムカツクわっgawk


■まるこ母さん

まるこちゃんも、お誕生日おめでとーっnote
知らなかった。ジョギングしてるおじさんがCoCoたちを見つけてくれたんですか。
感謝、感謝。
こんな寒い時期に、もう少し遅れてたら生きてなかったかもしれない。
こうやって、4姉妹がそれぞれの家族に引き取られて幸せに暮らしてるって、奇跡なんだね。
これからも、4姉妹みんなが元気に長生きできるように、がんばりましょっsign03

Cocoももう4歳か早いもんですね。おめでとうございます!
ジジは今年で10歳、寝てる時間が多くなりましたねぇ。
暴れん坊将軍(あれ、王子?)ともども元気で健やかにとお祈りしております。

COZYさん

ありがとうございます。
以前、COZYさんがいらしたときに、吠えまくっていたCoCoですが、4歳になってもちーっともなおりませんsweat01
ジジちゃんは、10歳になるんですねー。
他のネコをあまり知らないんで、正宗が普通なのかよくわからないんですが・・・
でも、冬のネコっていいですねー。
布団の中に入ってくる正宗はたまらなーく萌えですheart01
とーちゃんの布団の中には決して入りません( ̄ー ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒い日々 | トップページ | お祝いを頂きました »