フォト
無料ブログはココログ

リンク

  • door into
    高校時代からの友人で、いまや「いまあいにいきます」等々でミリオンセラー作家である市川拓司のHP
  • どこでうろうろしてるのやら・・・・
    迷子のワンコたち。ご協力お願いします!
  • The Wonderful Kosshys
  • 柴犬の凛。まったりんこ日記。

  • 雑貨茶屋のトホホな毎日
  • 黒柴のハル

« 雪の『四季の森山荘』旅行記① | トップページ | 雪の『四季の森山荘』旅行記③ »

2011年2月26日 (土)

雪の『四季の森山荘』旅行記②

ほいっ、とーちゃんっす。

そしてやってきたお宿。

前に5月に来た時にも書いたけど、裏山がこのお宿の持ち物で好き勝手遊べるので、早速スノーシュー(タダで貸してくれちゃいました)を装着して出発。

 

スノーシュートレッキングかと思いきや、やったことと言えば.....

 

そり遊び!

時間も夕方だったんで遠くに行って迷子になっても困るんで少し登ったところでコースを作り・・・

ヨーイ・・・

P1050042  

 

ドン!

P1050043 

 

ひゃほぉ~!
P1050044 

 

うおぉぉぉぉぉぉ
P1050045 

 

とまとに心配されて。
P1050046 

壊れたとーちゃんでした。

でも、とにかく楽しい! 雪遊び最高!!

(年齢は思い出さないようにしてください)

 

とまとは、はじめての雪体験dashだと言うことでかなりテンションが高くなり、
P1050048 

とまとんさんが滑ろうとしたソリを略奪!

なのにCocoはと言えば・・・
P1050049

いやいや、とーちゃんは知ってるよ。 あんたが一人ではしゃいでいたことを。
P1050009  

P1050010

P1050011  

はははは、嬉しいか!?

 

 

そんなこんなで、大騒ぎした後は待望の夕食。こちらの夕食はメインの鍋と様々なおつまみ(?)が並ぶのが楽しみ。

まずは前菜。
P1050065 

しゃきしゃきの山芋にさっぱりの梅肉餡、ごぼうの歯ごたえもよく、・・・・・真ん中なんだったっけ(^^;

 

お鍋はしゃぶしゃぶ。たっぷりのお肉がたまりませんがな。

P1050066  

 

箸休めの蕎麦の実のゴニョゴニョ・・・・

P1050068  

すんません。名前忘れました。

 

そして、馬刺しも専用ニンニク味噌をちょいとつけて

P1050069 

おいしゅうございました。

 

あぁ~、満足満足(^^)

 

おビールは世界の博士

P1050067 

野口英世さんと共に頂きました。

やっと出た雪景色。 2日目編に続きます。

« 雪の『四季の森山荘』旅行記① | トップページ | 雪の『四季の森山荘』旅行記③ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪の『四季の森山荘』旅行記① | トップページ | 雪の『四季の森山荘』旅行記③ »