フォト
無料ブログはココログ

リンク

  • door into
    高校時代からの友人で、いまや「いまあいにいきます」等々でミリオンセラー作家である市川拓司のHP
  • どこでうろうろしてるのやら・・・・
    迷子のワンコたち。ご協力お願いします!
  • The Wonderful Kosshys
  • 柴犬の凛。まったりんこ日記。

  • 雑貨茶屋のトホホな毎日
  • 黒柴のハル

« 雪の『四季の森山荘』旅行記④ | トップページ | 真夜中の憂鬱。 »

2011年4月23日 (土)

ご無沙汰です

大変ご無沙汰してます。

とーちゃんです。

震災の日の午前中に旅行記を締めて以来ですね。

 

被災者の皆様及びご親族の皆様には心からのお見舞いを申し上げます。

 

Coco、正宗とも元気にしてます。

余震のときはおびえて人間に寄り添い、計画停電(我が家はしっかりと何度も何度も停電しました)ではキョドッてましたが、今はもう元気を取り戻して、

曲がりながら寝たり、

Cimg0693 

 

ねこじゃらしの残骸(^^;にじゃれたり、

110402_094702  

110402_094822

すくすくと育って(太って)ます。

 

人間もささやかなお花見をやって、

Cimg0683_2

日本の経済が留まらないように、心がけております(←偉そうなこと言うな! という突っ込みはなしでお願いします)。

 

我が家の散歩コースもからし菜の黄色が綺麗に咲いて

Cimg0709  

 

Cocoは、はしゃぎ(そうは見えないかもしれませんが・・・)

Cimg0708 

 

一日、一日を大事に過ごしてます。

 

皆さんもどうぞ精一杯生きましょう!! 

« 雪の『四季の森山荘』旅行記④ | トップページ | 真夜中の憂鬱。 »

コメント

ブログ拝見しました。また楽しみにしてます。

震災当日のブログ以来、アップデートされてなかったので、もしや怪我でもされたのかと心配してました。皆さん、お元気そうで良かったです。
Curlyも元気です。でも地震は相当怖かったらしく、携帯の緊急地震警報の音にも反応するようになってしまいました。ガタガタ震えて腰抜かしてしまうんです。
今回の震災は被災地に残されている犬猫の情報に胸が痛くなるばかりです。何かあっても絶対にCurlyを連れて行くぞ、と決意を新たにしています。

赤羽 美容室さま

ご来訪、ありがとうございますhappy01

Curlyの母さん

ご無沙汰してます。ご心配おかけして、ごめんなさいsign01
我が家はみんな元気ですscissors
CoCoはあれから、地震のみならず、今まで平気だった雷まで苦手になってしまったようで、これからの季節ちょっと心配です。
でも、食べられなくなったり、下痢が続くワンコもいるとのことなので、それを考えるとぜーんぜん大丈夫みたいです。
Curlyちゃんご一家も無事でよかったですhappy01
我が家も今後災害が起こったら、他の何を捨ててもCoCoと正宗だけはぜったいに連れていきます!
あまりにも被害が大きくて、なかなか目が届かないのかもしれないけど、飼い主さんのもとに戻ってちゃんと生活できるといいですね。
ペットを助けるための寄付や政府への署名があるようなので、少しでも協力していきたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪の『四季の森山荘』旅行記④ | トップページ | 真夜中の憂鬱。 »