フォト
無料ブログはココログ

リンク

  • door into
    高校時代からの友人で、いまや「いまあいにいきます」等々でミリオンセラー作家である市川拓司のHP
  • どこでうろうろしてるのやら・・・・
    迷子のワンコたち。ご協力お願いします!
  • The Wonderful Kosshys
  • 柴犬の凛。まったりんこ日記。

  • 雑貨茶屋のトホホな毎日
  • 黒柴のハル

« 2011年5月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年6月

2011年6月21日 (火)

ルーキー

 

高速道路の土日\1,000の最終日、静岡に行ってきました。

友達のもぐらちゃんと、とあるミッション遂行のために。

 

そうとうな混雑を覚悟して行ったのだけど、特に目だった渋滞もなく。

毎年夏に伊豆に遊びに行ってるのに、着くのがいつも夜明け前だったために毎回売店が細々と開いている程度って記憶しかない海老名SAに、11時頃到着。

テレビでよく見てた海老名SA名物をあちこち物色しながら。

 

行き先が、清水IC近くだというので、

「まだおなかも空いてないし、清水ならお寿司おいしいんじゃね?」

と、飲み物を買っただけの休憩で、ウキウキしながら清水に向かう。

 

んがっsign03

 

 

海老名を出発した直後、想定外の事故渋滞・・・wobbly

 

余裕で着くはずの約束の時間にようやく清水ICに到着。

あまり遅れると申し訳ないので、わざわざ清水まで来て、デイリーヤマザキでおにぎり買ってコンビニの駐車場で昼食 il||li _| ̄|○ il||li

 

 

おーすーしーっ食いてぇimpact

 

 

 

おーっと。 お寿司じゃなかった・・・今回のミッションは。

 

 

 

 

もぐらちゃんの家族になる、黒いトイプードルちゃんのお迎えでわざわざここまで来たのだsign03

 

バレンタインデー生まれというトイプーちゃんは、4ヶ月になってるとは言え、まだ2kgちょっとらしい。

 

正宗の半分以下だ・・・・・・・・

Cimg0354

「にゃにか、問題でも?」

 

 

 

・・・・・・・・いえ、なんでもsweat01

 

 

はじめましてheart01

Sn3b0112

飼い主のもぐらちゃんが、いろんな書類にサインしているのをいいことに、飼い主より先に2ショット写真を撮ったオレ。

 

 

ほわっほわだよ~ん(萌)

 

 

帰りの渋滞を想定して、早めにおいとま。

 

初めての長旅。

もぐらちゃんが用意したキャリーバッグに入れて、少しでも落ち着いてほしいと思ってたら。

 

 

いきなり・・・・・寝たsleepy

 

大物だねー。キミはcoldsweats01

 

ワンとも言わないし、なすがままだし・・・この子相当おとなしい???

 

早めに休憩を取って、お水を飲ませて。

大物だと思ってたけど、その後やっぱり吐いたcoldsweats01

そうだよね、こんなに車乗るの初めてだもんね。

 

Cimg0864

「吐いたばかりで、気持ち悪り~ぃ」

 

 

黒い子を撮るってむずかしいなー。

ほんとはもっとカワイイのに。

 

 

移動があるからって、朝から何も食べないまま来てるんで、低血糖になってる?

Cimg0865

「ちかれました・・・」

 

またしても、予想外の事故渋滞にまきこまれ、ようやく抜けたところで、ポカリスエットを買って、うすめて飲ませた。

 

 

30分もしたら、目も生き生きしてきた。

そしてキャリーバッグに敷いたシートやワタシの指ををガジガジガジガジ・・・・

 

そうだ、そうだ。それでこそ、天下の子犬様happy01

 

 

その後もぐらちゃん家に着いたら、ゴハンもモリモリ、うん○もモリモリ、あちこちうろうろして元気いっぱいだとのことで、一安心。

 

もぐらちゃん、久々に子犬ちゃんと触れ合えて楽しかったよ!

 

ただし・・・

小型犬にはありがちな、こっぱずかしい名前もどうかと思うが、トイプードルだからって「プー子」って安易すぎると思うぞ。

  

プー子(あくまでも仮名)、今度CoCoと遊ぼうね。

元気で人も犬も大好きな子に育ちますように。

 

 

CoCo、他のオンナのニオイをぷんぷんさせて帰ってきてゴメンねsweat01

 

2011年6月 5日 (日)

笑顔

久しぶりの更新。

笑顔をお届け。

草むら大好きCoco。

Sh3h0052  

 

更に溢れる・・・

Sh3h0053  

 

うんうん、元気が最高dog

« 2011年5月 | トップページ | 2011年8月 »