フォト
無料ブログはココログ

リンク

  • door into
    高校時代からの友人で、いまや「いまあいにいきます」等々でミリオンセラー作家である市川拓司のHP
  • どこでうろうろしてるのやら・・・・
    迷子のワンコたち。ご協力お願いします!
  • The Wonderful Kosshys
  • 柴犬の凛。まったりんこ日記。

  • 雑貨茶屋のトホホな毎日
  • 黒柴のハル

« ルーキー | トップページ

2011年8月27日 (土)

怠惰な女・・・

 

お久しぶりです、とおちゃんです。

かなり長い間更新が出来てない状態です。

なぜか・・・・・?

コイツが動かず、散歩もほとんど行かないのでネタがまったくないんです。

そう、コイツ
P1050263 

我が家の王女様、Cocoちん。

散歩拒否の条件

・暑い

・雨

・雨の後で道が濡れている

ひとつでも当てはまると、散歩に連れ出してもオシッコ、ウンPを済ますとクルッと方向転換をして、来た道をトコトコと帰り始める。

散歩行こうとリードを引っ張っても、

大福状態

意味:(首輪が首周りの肉と毛を前方に寄せて顔がまん丸になる状態を言う)。

 

そして、画像のように優雅にお昼寝に・・・・

ざっくり言って、散歩成功確立は3日に1回。

1日2回の散歩だから 1/6 と言う感じ。

 

もし、更新されないことでご心配をしてくださっている方がいらっしゃったら申し訳ありません。

こんな、あほな理由です。

 

-----------

仕方がないので、ネタつくりのためにほっぺの赤いおてもやんに来ていただきました。

  P1050260  

かあちゃんの化粧のジャマをし、頬紅を塗られた正宗くん。

 

にゃぁ~、オリは男だぞぉ~

« ルーキー | トップページ

コメント

( ´艸`)プププ
マサムネ最高!今年3歳でしたっけ?
もう少ししたら年1回でいいから血液検査してやってね。
腎臓の数値は常にウォッチしてあげて。ジジ見たくなってからじゃ
遅いからね。
最盛期には8kg近くあった体重が4kgくらいになって、2歳位の体格になっちゃいました。

COZYさん

正宗3歳4ケ月、人間で言えば28歳過ぎ! いろいろやってみたい年頃です。

ジジ、行方不明やいろいろあるようですが、元気を願ってます!

The personal loans are very useful for people, which would like to organize their organization. In fact, that's not hard to get a college loan.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ルーキー | トップページ